グラナ訪問とクツム補助武器箱突然変異増幅剤100個交換

2017/12/30

ハンター印章で3段階改良石

ハンター印章で3段階改良石

ハンターの印章5個で3段階改良石と交換してくれるようになりました。

20180104-1

ということで、

ツバキのRieussec(リューセック)の花月槍を極化したいと思います。

20180104-2

3段階武器改良石10個と先の尖った黒結晶を加熱して、極・武器改良石を作りました。

これを、こうして・・・

20180104-3

改良!


装備はこうなりました

20180104-4

真II冰仙花月槍から、真II極・冰仙花月槍になりまして、覚醒攻撃力が+2です。
びみょーな強化ですけど、ちょっとでも強くなれるならやっとけばいいですよね。


愚鈍な木の精霊

装備も更新したところで、愚鈍な木の精霊を討伐に。

20180104-5

びよーーーーんと伸びた腕が撮れました。

20180104-6

ギャーーー!
クエストで貰った黒い精霊の水晶がーーー!

しかし、やられてばかりではありません。

20180104-7

次回の愚鈍戦で木の精霊のベルトをもぎ取ってきました。
ヨロイを貰えるのはいつになるやら、ですがw

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 08:53│Comments(0)[TB]Rieussec 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
グラナ訪問とクツム補助武器箱突然変異増幅剤100個交換