ステータスの内訳と装備考察黄金色の卵とカランダ登場

2018/01/25

黒い砂漠に雪が降る

黒い砂漠に雪が降る

マッドマンを倒しに行ってたら雪が降ってきました。
しかも、降り始めてから徐々に積もっていく演出つき!
さらに、雪が止むと徐々に溶けていくという芸の細かさ!

黒い砂漠すげぇ!

20180126-1

雪が積もるとマッドマンが泥男から雪男のようになっていきますね。

そんなマッドマンのDROPはというと、こんな感じ。

20180126-2

影の証を貯めて強化したい、今日この頃です。


屋内は関係なし

そんな雪景色も、セレンディア神殿内のクザカさんには全く関係が無いようで。

20180126-3

いつものように元気にブレスを吐いていらっしゃいました。

そんなクザカのDROPはこんな感じ。

20180126-4

神殿守護者の証がよく出ますね。
同じリングなら影の証が欲しいところですが・・・w

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 08:32│Comments(0)[TB]Rieussec 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ステータスの内訳と装備考察黄金色の卵とカランダ登場