黒い砂漠に雪が降る海洋ボスベル初日

2018/01/26

黄金色の卵とカランダ登場

黄金色の卵

アヒルのフランドールが産んだ卵を届けるイベント。
アレで貰った黄金色の卵が15個あるので、

20180127-1

一気に開けたいと思います。

せーのっ。

↓ ↓ ↓ ↓

20180127-2

こんな感じでした。
大当たりは無かったですが、木の精霊のベルト善行のネックレスはそこそこなものですね。

防御アクセの手持ちが無かったので、ベンショのネックレス1個だけ保存して、
あとのアクセはすべて売ることにしました。
お財布がちょっと助かり♪


カランダ登場

カランダタイムがギリギリのようなので、出現場所で待ってみました。
しばらく待っていると、カランダ湧きの演出キタ!

20180127-3

さぁ、どういう登場の仕方をするのでしょうか?

と、何やら空から舞い降りてきました。

20180127-4

こうやって出現するんですね。

その後はいつも通り戦いました。

20180127-5

DROPはこんな感じ。

20180127-6

なんとかソーダ味のソフトクリーム1個確保。
もうちょっとで100個貯まるので、オーラ獲得は嬉しいですね。

他のボスもチャンスがあれば最初から待ってみたいと思います。
・・・やる気が出れば、ですけどw

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 00:37│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
黒い砂漠に雪が降る海洋ボスベル初日