黄金色の卵とカランダ登場真III青い珊瑚礁イヤリング

2018/01/27

海洋ボスベル初日

びちびちロブタス

ベリアの浜辺に何かが打ち上げられていました。

20180128-1

この生き物、ロブタスという名前だそうです。
一説には、海洋ボスベルの一部という噂があるそうです。


海洋ボスベル初日

新しく実装された海洋ボス、ベルの討伐に参加しようとベリア港に来てみると、

20180128-2

今まで見たこともないような大量の船舶の塊が!

エフェリア帆船、エフェリア護衛船、ギルドガレー船が入り乱れていますw
ギルドメンバーの船を探すのすら一苦労でした。
やっと乗船できたと思ったら、他所様の船に拉致られたり・・・。

ベリアを出港し、レマ島に寄港しながら北上、ベルの領域に着きました。
どこにベルいるのかなーっと辺りを見回してみると、どうやらアレのようです。

20180128-3

遠くて良く分かんないですね。

しかし、遠くで見ているだけではつまらない。
近寄って砲撃せねば!

ということで、近寄ったところ、

20180128-4

帆船ごとベルに沈められましたw


どーせならもっと近くで見たい

拠点復活すると、船の上とかではなく大海原にそのまま放り出されます。
で、ベルの結界ぽい岩礁のすぐ近くなので、泳いでベルに近づいてみようかと。

20180128-5



↓ ↓ ↓ ↓





20180128-6

近づく前にやられたおw


実装初日ならでは

あれだけの船から艦砲射撃を受け続けてるにもかかわらず、ベルは相変わらず元気いっぱい。

なんだかおかしいんじゃない?
そう思い始めたとき、こんな運営アナウンスが。

20180128-7

な・・・ナンダッテーーー!?


そうか、HP減ってないように見えたのは2体目のベルですかね?

っていうか、あんなの2体も出てたら討伐無理ゲーでしょ。
ベルの津波食らってんで、復活したら2体目のベルの津波食らってぬw


その後、運営の神の手ベルHPが強制的に減らされたものの、討伐はうまくいかず。

20180128-8

残念ながら、ベル実装初日の討伐は失敗に終わってしまいました。

まぁ、初日ならではのお祭り騒ぎ気分は味わえたのでいいんですが、
もうちょっと近くでベルを拝みたかったなぁ。

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 15:09│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
黄金色の卵とカランダ登場真III青い珊瑚礁イヤリング