4箱目?クザカ武器箱真III影の証(挫折編)

2018/01/31

街のクリスマス

ローディング画面

ローディング画面でサンタが走っていました。

20180202-01

黒い砂漠のこういう芸の細かさが大好きですw


街のクリスマス

20180202-02

空にはトナカイがひく、サンタのソリが飛んでいました。
しかも2台。

時間と場所によっては、3台のソリが飛んでいたようです。
やっぱりサンタは1人じゃなかったんだ!

あのソリからプレゼントらしきものが投下されているようです。
プレゼントボックスからは、公式Webに記載されているもの以外も出ていたようで、
NPC買取 5Mシルバーもある品も出ていたとか。

ベリアの街角には、闇の精霊モチーフの雪だるまが飾られていました。

20180202-03

普段は黒い闇の精霊が、雪だるまになると白くなってしまう・・・。
なんだか違和感を感じてしまいますね。


イゴール・バルタリ村長

ベリアでいつものように50K貰いにイゴール・バルタリ村長に会いに行くと・・・

20180202-04

村長ーーーーッ!!

村長はめちゃくそクリスマスを楽しんでいましたw


ララちゃん

ひょっとして、いろんな街でこんな格好になっている人がいるのか?
そう思い、ハイデルに行くと・・・

20180202-05

うわ・・・かわええ・・・。

ちょっとこの子、お持ち帰りしていいですか!?


blackdesert_grandcru at 07:49│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4箱目?クザカ武器箱真III影の証(挫折編)