ペットを交換して世代アップカーマスリビアII開始

2018/02/21

真IVギアスのヘルム

真IVギアスのヘルム

取引所で買えてしまいました。

真IVギアスのヘルム!

20180221-01

初めての真IV防具となりました♪

まぁ、緑防具の方が強いとか、グリフォンのヘルムの方が強いとか、
そういう話もありますが、いいんです!
全身ボス装備ってやつを体験したいので、それに向かうのです!w

というか、むしろそういう話があったからこそ、
真IVギアスのヘルムを取引所に流す方が増えて、俺が買えたわけで。


闇の精霊の浄水

ということで、真IIIグルニルヘルムに装着している魔力水晶、
特にカイディクトの水晶を外すため、初めてコレを購入しました。

20180221-02

闇の精霊の浄水です。
なんか遠目に見ると、青いヒョウタンのように見えますが違います。
青い水晶のような物質ですね。
なのに浄水・・・?まぁいいかw


装備はこうなりました

20180221-03

真IVギアスのヘルムを装備して、防御力+4となりまして282になりました。
全身ボス装備まであと1歩です!


マンシャウム・ナクの石

ナク召喚書のため、毎日マンシャウム達を50体倒してます。

20180221-04

倒しているといつの間にか貯まっていた、マンシャウムの呪術人形
アレを5個集めて合成すると、マンシャウム・ナクの石となります。

20180221-05

これ、[単独] ってありますね。
どうやらPTでは遂行できない召喚クエストのようです。

というわけで、案内に従って召喚場所に行って召喚。

20180221-06

このマンシャウム・ナクの石、どうやら見る場所によって案内される召喚場所が違うようです。
今回はカーマスリビア地方で確認したので、ナバン草原の南あたりでした。

20180221-07

そこそこ痛いんですが、ちょっと慣れてきました。
もう1回くらい戦えばPOT無しでも倒せそうです。

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 07:54│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ペットを交換して世代アップカーマスリビアII開始