ジェネラルイヤリングと宵闇の手甲真Vジェネラルイヤリング

2018/02/26

真IVジェネラルイヤリング

マルニの石

前回、ジェネラルイヤリングと宵闇の手甲の記事でジェネラルイヤリングを真IIIまで強化しました。
すると、闇の精霊が突然こんなことを言い出します。

20180226-01

いやいやいや、マルニはまじ頭おかしいって。
マルニの実験場のあいつら見てみろよw


しかし、闇の精霊は割と大真面目にこう言ってきます。

20180226-02

お・・・おう。
まぁ確かに、マルニの石にはお世話になりましたがね。

で、今回はどのモンスターのマルニ石を育てればいいんだい?

20180226-03

・・・4種類も。
しかも1種類当たり2000体狩ってこいとのこと・・・。
こりゃー大変だ。

とゆーわけで、各地に狩りしに行ってきます。

まずは砂漠ナーガ。

20180226-04

続いて、バシム族。

20180226-05

さらに、砂漠フォガン。

20180226-06

最後にカドリー。

20180226-07

これ、2000体狩ってマルニ石交換すると、
追加で闇の精霊が1個、ノルマ500体のマルニ石を渡してきます・・・。

ほら、なんか部活で先輩にしごかれたりするときにあるじゃん?

「よーし、腹筋100回やるぞー!」
・・・
「ほら頑張れ!」
「98!」
「99!」
「ラストーー100!」
「よーし、よく頑張った!じゃあ追加20回な!」(←これ)

貰ったマルニ石?
ええ、そのままポイですよ、ポイ。


真IVジェネラルイヤリング

というわけで、クエスト報酬の猛烈な闘志の破片石をゲット。

20180226-08

これを使って、真IIIジェネラルイヤリングを強化しましょう。

20180226-09

シュゴオオオ・・・

20180226-10

カァン!

まぁ、強化失敗はしないんですけどねコレw

次回は真Vまで強化です。
最後の試練はどんなものなのやら。

ではでは。 =w=ノシ



blackdesert_grandcru at 20:02│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジェネラルイヤリングと宵闇の手甲真Vジェネラルイヤリング