真Vジェネラルイヤリング2017年12月から2018年2月のシルバー

2018/03/01

ミスティック覚醒

ミスティック覚醒

ジェネラルイヤリングと宵闇の手甲宵闇の手甲を手に入れた、ミスティックのCailleret(カイユレ)。
気づいたらLv56に到達してしまいましたので、覚醒クエストをやっていきたいと思います。

スタートはオルビア村から。
すると、オルビア海岸のキリオに会いに行けと案内されます。

20180228-01

格闘家を追って大陸に来ようとしたところ遭難し、そこで発見してくれたのはキリオだそうです。
最近、海の中に何かを発見したようで、それが自分に関係しているのでは?とのこと。

案内に従っていくと・・・マジ海の中w

20180228-02

難破した船の残骸で、「蒼龍」という存在に会いました。
ミスティックはこの蒼龍を力に宿す者だという。

そして、例によって討伐クエストを提示されます。

20180228-03

ハスラ遺跡、メイン族、兵の墓で討伐クエをこなすと、いよいよ覚醒武器の獲得へ。
その場所はというと、

20180228-04

ドボン村の向こう側。

また水中・・・w

ミスティックは水が無いとダメなんでしょうか。
乾燥地帯だらけのバレンシアなんて行ったら死ぬんじゃないかな・・・。

指定された場所へ行って、覚醒武器をゲット!

20180228-05

覚醒武器は蒼龍甲という、腕全体をカバーする手甲のようです。
この後、操作方法のレクチャーを受けて、覚醒クエストクリア

覚醒させてはみたものの・・・どうしようCailleret。
メディアあたりのギルドミッション担当にしてみようかなぁ。
ボス待機とかでも良さそうですけど、BDTBに慣れ過ぎて操作がおぼつかない・・・w
しばらくテキトーに遊ばせておこうかと思います。

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 08:01│Comments(0)[MT]Cailleret 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真Vジェネラルイヤリング2017年12月から2018年2月のシルバー