真III愚鈍な木の精霊の鎧知識更新とケンタウロスのベルト

2018/03/10

キャンプ実装とオピン討伐

マグラムの死骸

フィラ・ペの召喚書PTをやっていると、
マグラムの死骸が変な向きに固定されたりすることってありますよね。

20180307-01

あのちょっと悲しそうな顔が、なんともじわじわきます。

20180307-01-01



キャンプ実装とオピン討伐

何やらキャンプなるものが実装されたようでして。

20180307-02

週末に実施しているオピン討伐でキャンプ用品を広げてる人もいました。
なんかバレンシア地方にありそうな感じのテントですね。

俺はというと、まだキャンプ用品をゲットできるクエストをやっていません。
だって、あんまり使い勝手が良さそうじゃない割に、インベントリを埋めそうで。

保管箱とか修理(アンビル)とか、狩場に長期滞在するような人用ですよね。
狩り30分で飽き、頑張れても1時間な俺には不要な気がするんです・・・。

そんなギルドメンバーのキャンプを背にして、オピン討伐開始です。

20180307-03

以前に比べればだいぶ死ぬことも減ったとはいえ、

20180307-04

なかなか死亡回数ゼロにはならない模様w

いつも通り、脚を1本破壊、オピンの結界を火縄銃で破壊した後、オピンテトを全力殴り。
7分35秒で討伐成功です。

20180307-05

レモリアのシューズをゲットしました。
素晴らしい。

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 15:26│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真III愚鈍な木の精霊の鎧知識更新とケンタウロスのベルト