ギルドガレーでベル討伐カランダのオーラ100個交換

2018/04/01

古代のクツム出現

古代のクツム出現

赤い砂の石室で古代のクツムの出現シーンに立ち会うことができました。
スクリーンショットをばしばしと撮っていきますw

ドッコン、ドッコン、という例の出現SEが鳴ると同時に、
赤い砂の石室にクツムが顔(?)を出します。

20180331-01

その後、クツムがびりびりとスパーク。

20180331-02

次の瞬間、一気に石室の天井まで届かんばかりの勢いで伸びました!

20180331-03

なかなか迫力あるスクリーンショットが撮れて満足です。

この後は、いつも通り討伐が進行。

20180331-04

ボス防具が揃ってからというもの、クツム事故死することもなくなりました。
水晶が割れないようにと、お守りとして持っている鋳貨も減りません。

とはいえ、慣れていないとかなり危険なボスなのは確かです。
みなさんもクツム討伐に行くときは、クツムの動きをよく見ることをオススメします。

そんな最近のクツムのDROPはこちら。

20180331-05

そこそこ紅芋ソフトクリームが取れてますね。
もうちょっと金塊10Gが欲しいです!

ということで、今回はクツムの登場シーンに注目してみました。
ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 11:07│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギルドガレーでベル討伐カランダのオーラ100個交換