ティティウムのラブレターオススメ三大ボス待ちスポット

2018/05/01

真IVマスカン靴とシャカトゥ豪華箱

真IVマスカンのシューズ

真IVマスカンのシューズが買えました!
マスカン靴からウルゴン靴に乗り換える方が多いのか、お求めやすくなっていますね。

20180503-01

回避力が+2(+4)となり、ダメージ減少が+3(+4)となりました。
隠し数値(隠されてない)を除くと、ステータス的には合計防御力+5です。
魔力水晶は今まで通り、金剛と迅速を1つずつ入れました。


装備はこうなりました

真IIIマスカンのシューズの時はこの防御力。

20180503-02

真IVマスカンのシューズを履いて、こんなステータスになりました。
2つ目の真IV装備です!

20180503-03

防御力293になりました。
いよいよ目標のAD500が見えてきた気がします♪

20180503-04

回避力もダメージ減少も上がりました、スバラシイ。


シャカトゥの豪華な箱

ログインボーナスでなんとシャカトゥの豪華な箱が貰えました!

20180503-05

箱の中身のラインナップはいつ見ても凄いですね。
真IVアクセとか煌く錬金石とか・・・じゅる。

さっそく開けていこうかと思います。

20180503-06

いやいやいや。

確かに前回「シャカトゥの箱」で豪華な箱から記憶の破片だったとはいえ、
そんなに2連続も不幸な結果に終わるわけ・・・

20180503-07


・・・・・。


20180503-08

ギルメンの言ったとおりになるとか、悔しいですw

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 22:29│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ティティウムのラブレターオススメ三大ボス待ちスポット