好天でベル特等席元黒魔力水晶ゴブラン

2018/05/16

寡黙なレイラの夜明けの星

ゴーレム解体機

ギルドミッションで粗石が出たとき、皆さんはどこへ粗石を採りにいきますか?
バレノスやセレンディアで手近な所で採石?
それとも、砂漠に繰り出して殉教者の避難所でガチ採石?

俺の場合はここです。

20180516-01

荒野ゴーレム!

ここ、ツルハシが要らない採石場なのですよねぇ。
ゴーレムたちを倒して素手で粗石を採るのです。
そんなことを繰り返していたら、「ゴーレム解体機」なんて称号を貰いましたw


寡黙なレイラの夜明けの星

寡黙なレイラ2等級の記事の時に捕獲した、寡黙なレイラ2等級
ガハーズ盗賊団やカドリーたちを狩りながら、貰った武器をひたすらコイツに食わせていました。

この妖精・・・たぶんペンギン村とかにいたヤツの仲間じゃないですかね、
ってくらいバリバリ食べますね・・・。

すると、Lv10になってスキルを1つ覚えました。

20180516-02

「夜明けの星」です。
いわゆる、ランタンスキルってことで自キャラの周囲を明るくしてくれる模様。

さっそく使ってみると、こんな感じに。

20180516-03

青い光で周囲を照らしてくれます。

っていうか、デフォルトでスキルを使う設定なんですね。
明るくなるのはいいんだけど、もともとの色合いが分かりにくくなっちゃって微妙ですね。

でも、サブキャラとかでカブト族の洞窟なんかに入ったりすると、
自動で照らしてくれるので、ありがたい気がします。

そんなわけで、適宜 on/off 切り替えるようにしたら、これがなかなか便利でした。


高級アクセサリー箱

妖精は、出しているだけで幸運+1になるという優れもの。
そこでコレですよ。

20180516-04

今の俺は妖精のおかげで幸運がブーストされているはず。


この高級アクセ箱をぱかっと開ければ、


そこにはオーガのリングが

20180516-05

知ってた。

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 21:38│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
好天でベル特等席元黒魔力水晶ゴブラン