バレンシアまで拠点接続堅固な破壊の錬金石

2018/05/20

ライテンビーーーム!

砂漠貿易前提クエスト進行

砂漠貿易商人を目指して、
まずは第一段階として「バレンシアまで拠点接続」でバレンシアまで拠点接続ができました。

次のステップは砂漠貿易バフの前提クエスト。
イベルブオアシスを訪れてクエスト進行をしています。

20180521-01

一連のクエストをクリアして、砂漠貿易バフが貰えるようになりました。

20180521-02

まだ貿易職人Lv1なので、イベルブオアシス版の50%バフのみですが、
貿易職人Lv2になれば、分配の聖所で100%バフを貰えるようになります。

砂漠貿易は100%バフが貰えるようになってから本格的にやろうと思います。


古代兵器ライテン

これで砂漠貿易商人に一歩近づいたと思いながら、
夜の砂漠でラクダを走らせていたところ、何やら怪しいモンスターを発見。

20180521-03

あいつは、夜の間だけ砂漠に現れるというライテンじゃないか?
確か、ライテンの動力石っていう、オーガのリングと同等性能のアクセを落とすはず。

ただし、そこそこ強いという話を聞きます。

どれくらい強いのかな。
ちょっとこれは面白そうだし、戦ってみよう♪

そんな軽いノリで戦ってみることに。

20180521-04

近寄ってみると、なかなかデカいですね。
斧を2本持って、振り回してきます。

しかし、俺もLv60のブレイダー。
バレンシアのモンスターだって、そうそう敵わない奴らはいない。
(門番長クラスは除くw)

コイツだって、ちょっと頑張れば倒せるはずさ。
そう思っていたのですが・・・。


ライテンビーーーム!

やっぱりライテン手強い
殴りかかってみて、ようやく実感しました。

20180521-05

知識が無くてライテンのHPの減りが見えなくて焦るのもありますが、
堅い上に、一撃一撃が重たい

そんな中、かなりいい一撃を貰ってしまいました。

ヤバい、これはいったん距離をとって立て直s・・・

20180521-06

( ゚Д゚) は!?

ちょっ・・・今、何が・・・っ!?


さすがにその瞬間をスクリーンショットは撮れなかったので、
手描きエフェクトを追加して再現し、解説させていただきます。

何があったかというと、コレです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20180521-07

何だよソレwww

オマエ両手に斧2本持ってるだろ、めちゃ近接攻撃だと思うだろ!?
トンファーキックみたいなことしてくんなよ!w

画面の前で「ウソだろ!?」って声でたわw

ライテンビームでしっかりとトドメをさされてしまいました。

20180521-08

しかも、元黒魔力水晶ゴブラン割れるという・・・w

軽い気持ちでライテンを相手にしちゃダメですね。
皆さんも、ちゃーんと準備なりしてから挑みましょう。

というわけで、ライテンビームの紹介でした。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 13:11│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バレンシアまで拠点接続堅固な破壊の錬金石