パデュス族の伝説何をしてくれてるんですかね・・・。

2018/05/29

森の誓いI

森の弓

前回、パデュス族の伝説でパデュス族がリングウッドの森を離れようとしない理由が判明し、
アーチェル警備隊隊長のルシエル・モネトさんに報告をしました。

そして、その顛末をフォレストロナロスのネリンードに伝えに来ました。

20180531-01

「フォレストロナロスの預言者」と呼ばれる存在がいるそうで、
その者と会うことが森の誓いを得ることに繋がるようです。

フォレストロナロスの預言者トリードに会うには、森の弓が必要になるようです。

20180531-02

フォレストロナロスの射手から森の弓を受け取れるんですね。

・・・と思ったら、

20180531-03

受け取れる・・・っていうか、普通に強奪でした・・・。
こういうのを「受け取れる」とは言わねーよ!w


トリードの謎かけ

トリードの洞窟への入り口は、リングウッドの森の中にひっそりとありました。

20180531-04

そして、洞窟の一番奥にいる、不思議ないでたちをしたトリードを発見。

20180531-05

その顔はくちばしらしきものがついていて、
まるで鳥・・・はっ、だからトリードなのか!?(絶対違う)

トリードを訪ねると、5つの謎かけをされます。
それらにすべて正解すると、トリードのブローチを貰うことができました。

20180531-06

何故か、謎かけにはすべて一発で正解しました。
・・・トリードとは波長が合うのでしょうかw


森の誓いI

フォレストロナロスの射手から強奪した森の弓と、
トリードから貰ったトリードのブローチを合成すると、

20180531-07

森の誓いIを手にすることができました。

20180531-08

すなわち、フォレストロナロスに認められた証と言えるでしょう。
レピタロングソムに報告しにいきます。

20180531-09

次は幻想馬クログダルの足跡を追うことになりました。


次の目的地はポリの森

レピタロングソムに示されたのはポリの森
トゥースフェアリーの楼閣から南西の位置にあるようです。

20180531-11

この続きはまた次回。

ではでは。 =w=ノシ




blackdesert_grandcru at 17:30│Comments(0)[BD]Chambertin | メインクエスト

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パデュス族の伝説何をしてくれてるんですかね・・・。