シャカトゥの印章で真IIオーガリングオリーバ・ベッドマウンティン

2018/06/16

ガイピンラーシア寺院へ

ガイピンラーシアについて

カーマスリビアIIのメインクエストを進行しているChambertin。
森の誓いIIの記事で、2番目の森の誓いを手に入れました。

3番目の森の誓いを手に入れるため、
レピタロングソムに言われてグラナのブロリナ・オーネット女王に会いに行きます。

すると、

20180618-01

あれ、前からそこにいましたっけ?
記憶が曖昧・・・。

3番目の森の誓いはガイピンラーシアが持っているようです。

20180618-02

ただし、古代からの契約で、ガネルはガイピンラーシアに手出しできないそうで。
それゆえに冒険者を頼りたい、ということでした。

そんな訳で、ガイピンラーシア寺院に行くことになるのですが、
その前にレピタロングソムから助言が。

20180618-03

「契約」という言葉が多く出てきますが、
それはトゥースフェアリーとガイピンラーシアとの間の契約のことようです。

ブロリナ・オーネット女王が「契約」と言うので、
ガネルとガイピンラーシアとの間の契約かと思いましたが、違うみたいです。

そして、気になるキーワードがありますね。
「ガイピンラーシアは遠い地の強力で恐ろしい古代兵器の一種です。」

古代兵器っていうと、硬い、痛い、強い、というイメージですね・・・。
これが「今回だけは簡単ではない」という所以でしょうか。


ガイピンラーシア寺院へ

というわけで、ガイピンラーシア寺院に来てみました。

すると、目の前に立ちはだかったのはこのトリーチュアさん。
なんかエメラルドスプラッシュとか撃てそう。

20180618-04

クエストを進めようとしたものの、何かの条件に引っ掛かっているようです。
たぶん、前提となるクエストがあるのではないでしょうか。
まずはその前提クエストをやらねば。

というわけで、次回は前提クエスト(?)を進めていきたいと思います。

ではでは。=w=ノシ




blackdesert_grandcru at 12:39│Comments(0)[BD]Chambertin | メインクエスト

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シャカトゥの印章で真IIオーガリングオリーバ・ベッドマウンティン