ガイピンラーシア寺院へガイピンとカーマスの関係

2018/06/17

オリーバ・ベッドマウンティン

オリーバ・ベッドマウンティン

前回、ガイピンラーシア寺院への記事で3つめの森の誓いを求め、
ガイピンラーシア寺院に赴いたChambertin。
しかし、前提クエストがあるらしく足止めされてしまいました。

そんなガイピンラーシア寺院の入り口で、ふと横を見ると、
何やらクエストを持っていそうなドワーフのおっちゃんを発見。

20180619-01

どうやら、オリーバ・ベッドマウンティンさんは、
ガイピンラーシア寺院を研究している研究者のようです。

彼の研究を手伝えば、前提クエストクリアになるのかな?
そんなわけで、オリーバさんのクエストを進めることにしました。

彼の言う通りにガイピンラーシア寺院の遺跡を見て回ってきます。

20180619-02

頭のあの飾りの根本が、ラーメンの器の模様っぽい。
え、そこは重要じゃないって?w


簡単だろう?

遺跡を見て回り、オリーバさんに報告しに戻りました。
すると、また新たな任務が。

20180619-03

「簡単だろう?」って言いますけど・・・。

20180619-04

簡単じゃ・・・

20180619-05

ねえええええええっ!!

ガイピンラーシアの敵つえぇよ・・・。

死にかけながらも地上の遺跡を調査し、オリーバさんに報告。

20180619-06

うるせぇ、オマエが行け。

さも手伝ってくれるのが当然みたいな口ぶりにイラッw

ではでは。=w=ノシ




blackdesert_grandcru at 23:28│Comments(0)[BD]Chambertin | メインクエスト

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガイピンラーシア寺院へガイピンとカーマスの関係